善前公民館まつり

10/22と23に善前公民館まつりが行われ、23日に参加しました。

今回はケイキのみ。他公民館の子供達もこちらに参加させていただきました。

ケイキだけなので、幼い子チームとお姉さんチームに別れたりしながら、5曲踊りました。

こちらも3年ぶりのイベントなのと、ステージと椅子の間にビニールを張ったり、公民館の方が工夫してくださいました。

ケイキちゃんだけでも立派に踊れました👍👍👍

よくがんばりました❤️

脱いでしまうと誰のだかわからなくなるので、ビーサンは各自で用意してもらい、リボンレイの糸はお揃いにしています。

「世界中の子供たちが」を踊ってます✨

終了後のリラックスした笑顔😊

おつかれさまでした。

2022.12.30
ハラウ・フラ・オ・ホクリイリイ ブログ