クリスマスパーティー🌲

12/10(日)にクリスマスパーティー🎄🎉をしました。

ブログ更新を怠っているので💦、せめて、このパーティーの様子を書きたいと思います。

クリスマスパーティーは、数年ぶり。場所が公共施設でやっていて、結局は抽選のため、数年に一度になり、振り返ると前回は2018年12月でした。(クリスマス時期にできないと新年会をしています。1年前は、新年会それもティーパーティーと軽めな会でした)

今回はフラシスのMさん、Kさんが運んでくれて、大変ありがたかったです❤️

本当はまだクリスマス柄のケーキが買えない時期だったのにも関わらず、知らないで注文した結果、作ってもらえて、luckyでした。この図案は、毎回、ケイキ達に選んでもらっています。みんなの楽しみになっています。そして、大変なCutですが、毎年のことなので、ケイキのママ達がめちゃくちゃいい仕事してくれます🩷(いつもありがとうございます‼️)

ケイキが賛美歌Ho’onani…を歌いStart。

Ukuleleと歌&ケイキのHulaでKani Kani Pele、他にクリスマスソングのhula、メレフラでもGuestの方々にたくさん華を添えていただき、楽しい会になりました🩷

最後の写真は、お楽しみで、「新しい学校のリーダーズ」をやってみました。衣装から上履きまで揃え、靴下の文字は、SUZUKAちゃん役のダンナさまに書いていただき(字がめちゃくちゃ上手です)…本当にいろんな方々にご協力いただきました。

感謝です❤️❤️❤️❤️

最後はいつも通り、Bingo✨(これもケイキ達のお楽しみ)

1年に1度、設営から最後のゴミ捨てまで、全部を自分達でやらなければいけない大変なイベントですが、私は楽しみの方が大きくて、準備も楽しく出来ちゃいます。

毎回のことながら、お手伝いしてくれるメンバーさん達、ケイキのママ達パパ達、そして、Hulaに送り出してくれるご家族の方々、踊って華を添えてくれたGuestにも感謝、感謝です。

ありがとうございます💕

次回は、今回の反省点を踏まえ、さらに楽しく、より良い会にしていきたいと思います😊

2023.12.31
ハラウ・フラ・オ・ホクリイリイ ブログ