浦和コミセンまつり 3月5日(日)

踊ってる時の写真がないのですが・・・

3月5日(日)に浦和コミセンまつりのイベントに参加した時の様子です。

今回はお友達ハラウと一緒に参加したので、わちゃわちゃして、なんだか楽しかったな~という感想です。

子供達のタヒチアンはほんとにかわいい~(^^)♡♡♡

レッスンと違い、細かいところも全く見えてないので、

舞台上がって、踊って、フリで舞台降りるができたら、OKって思えてしまうんですね~♡

大人も同じ。細かいことは気にせずに、笑顔で、踊ればいいよ~って感じ。

今中級クラスでやってる、ウリウリの曲。

師匠のナーパラパライのノリノリの名曲「Hawai’i No E Ka ‘Oi」

意味は、「ハワイ島が一番だ」

トラディショナルの曲ですが、ナーパラのは前奏から既にウキウキします!

まだまだ人前に出す完成度はないのに、無謀にも選曲してしまいました。

難しい振りでしたが、私も含め、皆頑張りました\(^o^)/

この曲は、今後ももっと完成度を上げるために練習したいと思います。

「海の声」も初披露でしたね。

踊り終わって、皆が楽しかった~~(^^)と言ってくれるのが、うれしいです♡♡

2017.03.16
ハラウ・フラ・オ・ホクリイリイ ブログ