浦和コミセン・フラタヒチアンダンス発表会その2

8月から9月にかけて、5回にわたって、浦和コミセン主催のフラダンス入門講座の講師を務めさせていただきました。

初心者対象なので、カホロから始めて、「月の夜は」と「ブルーハワイ」の2曲を、駆け足で指導しました。

急な日程でしたので、その中から参加出来る方が8名、舞台デビューしました(^^)

まだ5回しかフラを習ってない人達が、2曲をそれなりに踊ってしまって、びっくりです‼️

皆さんお家でも、練習したんだろうなと思われる素晴らしい出来でした(T ^ T)

コミセンの担当者のFさんは、講座最終日に、踊りながらフォーメーションの練習をしてる様子を見て、うるうるしてましたもん。

フラって群舞なので、当日の控室で「こーだよね、あーだよね」って皆で確認しながら練習してる様子をみながら、「あー、1ヶ月半前に講座で知り合ったばかりの人達なのに、思いやりや向上心やいろいろなものが感じられて、素晴らしいわっっ」って思ってました。

イベントまで経験すると、普段と違う緊張や成し遂げた達成感が感じられますよね❤️

本当に本当にお疲れさまでした。

もしフラを踊りたくなったら、金曜日午前にレッスンしてますので、ぜひご参加くださいね。

お待ちしてます\(^-^)/

2017.10.09
ハラウ・フラ・オ・ホクリイリイ ブログ