フラオモアナのホイケにゲスト出演しました

6845DFF-C487-4BBE-8245-80EAB1090DAF

お友達のハラウ、フラオモアナのホイケがあり、ゲストで出演させていただきました。

モアナの衣装で、ファアヘイタウ♫

ケイキの出演は、うちのところだけだったので、会場全体で、応援していただいてる感じ❤️

今日のメンバーは、3歳〜小5までの7人♫

A96047A7-9E8A-4036-B693-C8B2F6C9D833

2曲目はヒロフラ。プイリを使います。おNEWの衣装です♡

なんと贅沢なことに、生バンドで、踊らせてもらいました。クアナスクールでお友達のなみちゃん♡と葛西changさん。葛西changさんには、リハで、入りのタイミングを何回も練習させてもらって、本当にありがたかったです。

「CDと同じタイミングで」と言っても、本番は観客もいて、雰囲気も違うし、緊張するし、私も舞台袖から見てるだけですから。子供たち次第になってしまうし(汗)

で、まずまずの成功*\(^o^)/*

終わってから、歌姫なみちゃんと。

やはり終わってから、なな先生とくみ先生と。もう1人先生がいて、3人の先生で一緒にやってるハラウです。後ろのキルトも素敵でした❤️❤️❤️

すごーく暖かいホイケでした(^^)

私からなな先生へ。エイジさんのアレンジです。

生バンドで踊らせてもらって、勉強になりましたね。もっと笑顔で踊れたらもっともっと可愛いのに〜と思って舞台袖から見てました。

お疲れさまでした(^^)

2018.05.10
ハラウ・フラ・オ・ホクリイリイ ブログ