サウスピアまつり

11/19と20にサウスピアまつりがあり、20日に参加しました。

今秋のイベントとしては、一番参加人数が多く、人数が多いのに、立つステージは小さめというアンバランスなので、4列になってしまったりするけど、1人でも多く参加できるのはやはり楽しかったー😆

直前に立ち位置の確認が出来ず、それが結局フォーメーションミスになってしまって、申し訳なかったです🙇‍♀️

ごめんなさい🙏

Hilo Medley

この黄色の衣装、2020年3月のイベントのために作ったのに、コロナ禍のためにこの約3年出番がなく、やっとお披露目できました。

まだまだ着たいなー✨

Pua’ala

Hilo March 1番ケイキちゃん

Hilo Marchは、4番まであるので、4つのグループに分けて踊りました。

速い曲なので、スムーズに交代できるかが課題でした。

2番グレイシャスさん。

3番プイリ隊

4番ワヒネさん&プイリ隊

はい‼️チェンジはバッチリでした‼️

みんなが出とかを間違わないように協力しているのを見るのが、私は好きです。

偉いなーと感動します🥹

終わった時のホッとした笑顔も好きです💕

おつかれさまでした😊

2022.12.30
ハラウ・フラ・オ・ホクリイリイ ブログ