クムマークのワークショップ

コロナ禍も落ち着き始め、私の先生である、Kumu Mark Keali’i Ho’omaluが来日し、ワークショップも行われてます。

5年生、6年生のケイキちゃん達に参加してみますか?と聞いたところ、やってみたいということで、参加してきました。

↑こちらに参加してきました。

もちろん大人向けのものですし、クムは英語で話すので、通訳が入ると言っても、それはそれは緊張したと思います。

それよりなにより、AHAjapanのメンバーだってびっくりした、その時間の長さ💦

クムはスイッチが入ると時間とか関係無くなってしまうのですが、18時〜19時半の予定のワークショップが終わったのが、22:26💦

19時半の時点では、まだ1番しか終わってませんでした、はい。

うちのケイキちゃんは皆いい子達なので、21時頃寝るそうなんです。大変です💧

クムからもまわりの人からも眠そうだけど大丈夫?と声をかけられましたね💦

この時に習った曲は、3/5の浦和コミセンまつりで披露したいと思います。

ケイキちゃんにスローなアウアナの曲は難しいのですが、練習がんばりましょうね💪

終わった時の1枚✨

いつもベーシックを練習する時の曲の人、リロの歌の人、ハワイアンローラーコースターライドの人ですよ。

わかったかな?

貴重な経験をしましたね💕

ほんとにほんとにおつかれさまでした‼️

2022.12.30
ハラウ・フラ・オ・ホクリイリイ ブログ